着物三昧な日々を夢見ながら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かろんさんの個展へ

12021.jpg

念願のかろんさんの個展へ行ってきました!
ずっと行きたいと思いつつ、青山は遠いな~と思ってたところで友達のヨーコさんが誘ってきたので、思いっきって出かけてきました。やはり0才児がいると身が重たくなるというか、なかなか遠出しませんので・・・。本当にお誘いに感謝!ありがとう~♪

昼間天気がよかったのと車だったので何も考えずに着物一枚で行ったが、12月の青山の街を歩くにはとても寒々しく見えて、急いで「ギャラリー川野」さんでショールを調達してきました。本当に着物は暖かいので本人は寒くなくても、見た目は大事なので、そこらへんはよく考えて行動しないとな!
DSCF2183-2.jpg
たくさんのショールの中から、オールドローズ色のショールを選びました。この色目気に入っています!レースの部分もグラデーションになっていますよ~♪

  120202.jpg

久しぶりにかろんさんの作品を拝見できてとても幸せな気分でした。本当に彫りが綺麗で職人の技はやはりすごいものだなと感心するばかり。彼女の作品を見てしまうと、普通のジュエリーとか全然普通っぽく見えてしまいます。

今回はムスメの誕生を記念に何かオリジナルなものをオーダーできたらいいなという相談もしてきました。なんかできそうですっごくワクワクしてうれしいです。またどんなものになるか全く想像つかないんだけど、想像から実現するまでの過程もまた楽しいですね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。